Latest Entries



ほったらかしでしたが、残った1サイトは
気がついたら元本回収→利益モードはいってました。
どこか新規さがすかな~(笑)

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の178.3%回収
  やっぱりなんだかんだ、ここが残りました。
  利益モード中
    
 
 ~ 短期HYIP ~
 現在なし~。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

ごぶさた報告

しばらくほったらかしにしてました(笑)
その間、ちょっと短期に手をだしたりして~。
で気がつくと、生き残りサイトは3つのみ。悲しい。

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の61.6%回収
  だいたい59回目まで入金ありました
  「だいたい」って何だ?だってね・・・
  計算すると74回分の入金があるのよ。
  リファついたのかな?
  でも、ここのサイト難しくて確認できず(笑)
  
  Auri Velum
  「2.5%×365日」元本の112%回収
  49回目まで入金です
  元本回収済み→利益モードです。

  Gold Profit Inc
  「3%×120日」元本の64.8%回収
  21回目まで入金です
  8回分、さっき申請して入金待ちです。
  
  
 ~ 短期HYIP ~
 現在なし~。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

そこそこ順調?

実は今週は1週間夏休み♪
この休みに新規投資先探す予定だったけど(笑)
休みもあと2日~~~。新規行ってないのでたまってく~。
2サイト終了っぽいのがかなしいな。

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の26%回収
  38回目まで入金ありました
  
  Dallas Investments
  「3.4% 2.6%×1年間」元本の99.4%回収
  32回目まで入金ありました
  利益モード直前で10回分入金待ちです。
  ん~~~、ねばりもここまでかな???

  Invest Engines
  「4%×100日」元本の102.9%回収
  24回目まで入金ありました
  利益モード突入ですが・・・入金止まって1週間。
  終わったかな???

  GOLDEN TRUST
  「3%×80日」元本61.8%回収
  23回目まで入金ありました
  土日お休みだからまだまだ長いけど、
  やっと半分すぎました♪

  Auri Velum
  「2.5%×365日」元本の73%回収
  30回目入金です順調です。

  Gold Profit Inc
  「3%×120日」元本の50.8%回収
  16回目まで入金です
  すっかり元に戻りました。
  Withdraw時のパスワードはログイン時とは別だったりと
  結構セキュリティーもしっかりしてる(と思う)
  元本も半分回収できた。
  2日分つかなかったことがあったけど
  4日目に3日分付いてたから、結局プラマイゼロだし~。
  
 ~ 短期HYIP ~
 現在なし~。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

久しぶりのご報告。

久しぶりの入金確認だったんだけど・・・。
ちょっと暗雲が立ちこめてる???

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の21.95%回収
  33回目まで入金ありました
  復活後は順調です。
  
  Dallas Investments
  「3.4% 2.6%×1年間」元本の99.4%回収
  32回目まで入金ありました
  利益モード直前で5回分入金待ちです。
  ったくここのAdminは波が激しすぎる~~~。

  Invest Engines
  「4%×100日」元本の102.9%回収
  24回目まで入金ありました
  利益モード突入ですが・・・金曜日の入金を最後で
  土日は入金がない~~~!!!うぅ~~~。

  GOLDEN TRUST
  「3%×80日」元本47.5%回収
  18回目まで入金ありました
  土日はお休みなので今日は入金なし。
  遅れもなく毎日順調に入金あります。ほっ♪

  Auri Velum
  「2.5%×365日」元本の60.75%回収
  25回目入金です順調です。

  Gold Profit Inc
  「3%×120日」元本の33.7%回収
  10回目入金です
  7/20日分まで引き出してるんだけど
  今日まとめて申請しようと思ったらつながらない。
  
 ~ 短期HYIP ~
  Blue HYIP
  「40%×3日」
  2回投資して、すべて回収終了してます。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

恐るべきDallas Investments!!

復活した「Dallas Investments」
昨日な~んかいつもよりドルが低いんですけど?
って思ってたら、今日気がついた!!!
な~~んと、利率が知らない間に変更してた
3.4%→2.6%に変更になってるんですけど~。びびる。
そうまでして「続けたい」という意思が垣間見える
そんなAdminです。ははは。。。。

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の15.3%回収
  27回目入金です
  申請後、速攻入金は復活後も変わらず。安心です
  
  Dallas Investments
  「3.4%2.6%×1年間」元本の97.2%回収
  31回目まで入金ありました
  利率が下がったおかげで、回収率が下がった・・・。
  あと2日で回収終了です。

  Invest Engines
  「4%×100日」元本の86.1%回収
  20回目入金ありました

  GOLDEN TRUST
  「3%×80日」元本36.5%回収
  14回目まで入金済です。週明けはちょっとドキドキ。

  Auri Velum
  「2.5%×365日」元本の46.2%回収
  19回目入金です

  Gold Profit Inc
  「3%×120日」元本の25.3%回収
  7回目入金です
  
 ~ 短期HYIP ~
  MagnaHYIP.com
  「30%×5日」
  終了後、再デポジしない!って決めてるのに
  1日数回、サイトを訪れてしまう(笑)
  デポ直前でやめること多々あり。我慢我慢。

  Blue HYIP
  「40%×3日」
  2日目入金ですあと1日~。

 ~ オートサーフ ~
  現在なし~。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

Feline Management復活♪

Feline Management復活しました~。よかった~~。
昨日の夜中、こっそり短期に2つ投資しました。
短期は、順調に期間が終わっても調子乗って再投資すると
うさぎの場合、すっごい確率でポシャる。
後追い禁止~~~!!!うずうずするけど禁止~~~!!!

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の14.4%回収
  祝★復活です。26回目入金です
  
  Dallas Investments
  「3.4%×1年間」元本の95%回収
  30回目まで入金ありました
  ただ・・・なぜか3.4%のはずが2.6%でした。
  予定では、あと2日で元本回収→利益モードです。
  っていうか、ここ続いてるのが謎なんだけど(笑)

  Invest Engines
  「4%×100日」元本の81.5%回収
  19回目入金ありました

  GOLDEN TRUST
  「3%×80日」元本33.8%回収
  13回目まで入金済です。土日はお休み~。

  Auri Velum
  「2.5%×365日」元本の43.8%回収
  18回目入金です

  Gold Profit Inc
  「3%×120日」元本の25.3%回収
  7回目入金です
  
 ~ 短期HYIP ~
  MagnaHYIP.com
  「30%×5日」
  5日目入金確認しました~
  無事5日間終了です。
  後追い禁止!!うずうず・・・。

  Blue HYIP
  「40%×3日」
  1日目入金です
  オート払い出しだから運任せ~。
  しかしこのサイト・・・って???

  absolutehyips.com
  「1dayプラン」
  こっちは手動払い出し。
  しかも夜中の3時半頃のデポジ・・・バカ。

 ~ オートサーフ ~
  現在なし~。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

Dallas Investments入金ありました♪

今日は新規チェックモードで、モニターサイトをウロウロ(笑)
明日で、今の短期終了なので・・・3日程の短期希望~♪

 ~ 長期HYIP ~
  Feline Management
  「1%×∞」元本の12.5%回収
  繋がりませ~ん。
  
  Dallas Investments
  「3.4%×1年間」元本の92.8%回収
  29回目まで入金ありました
  遅れてた分もすべて入金です。
  今日は申請してから10分程でした♪

  Invest Engines
  「4%×100日」元本の77.2%回収
  18回目入金ありました

  GOLDEN TRUST
  「3%×80日」元本33.8%回収
  13回目まで入金済です。土日はお休み~。

  Auri Velum
  「2.5%×365日」元本の41.3%回収
  17回目入金です

  Gold Profit Inc
  「3%×120日」元本の22.5%回収
  6回目入金です
  
 ~ 短期HYIP ~
  MagnaHYIP.com
  「30%×5日」
  4日目入金確認しました~。
  元本確保→利益モードに突入です。あと1日。

 ~ オートサーフ ~
  現在なし~。

 気をつけろ! 投資はすべて 自己責任 
    ~ うさぎへなちょこ俳句 ~

Appendix

HYIP&オートサーフ

モニターサイト

Surfing-Navigator

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

へなちょこ★うさぎ

Author:へなちょこ★うさぎ
海外オートサーフを初めて間もない頃にStormPay大事件発生!?でも、また戻ってきちゃいました♪

最近の記事

FC2カウンター

since 2006.6.16

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

